これって、ブロガーとしてどうなんだろかw

Posted by enjyoru on 26.2014 未分類 2 comments 0 trackback
なんだか睡魔に襲われて、なかなか夜のゴールデンタイムに

稼動してないのは、さておき。

またまた、SSが残せていない病やら

なにこのSS病が発症していますよ ><


春になると、頭の中に蝶が舞いますなぁ。



エンです。

axsdfcrvgthu

ここのところ、Gメンが大きい買い物したり

NASブン回したり、私が散財したりで

頑張ってAlz流通やら、ネバレスの経済に貢献していました。


私の散財はいつもの事ですね、まぁあれですよ、楽しけれ ry


前置きが微妙ですが、久しぶりにエポ8来ました。

赤いヤツなので、懐が暖まりそうです ♪(´ε` )ノシ



で、今朝の出来事。

GメンにAlz借りて、長男WAの武器を購入。

こうやって日々、自分に発破をかけて

頑張る姿に、家族は涙を流しているでしょう。


たまにイベントで借り出される私の家族。

そんな家族の為にも、サブアカのWIZも育ててあげなければ・・・。


-  CABAL道は、果てしない  -


何か方向性が違っているけれど、斜め上に進んでいても

基本的なベクトルの方向は間違ってないので、いいと思う。


と、勝手に思い込み、今日も頑張るYO!


xcdsvfbghじ

って事で、着物のイラストを探していたら、

いつの間にか”花魁”に興味を持っていましたね。


この女の子、某マクロスの「 銀河の妖精 」さん。

髪の毛を青に、瞳を赤に。

イヤリングを最上級の防止剤に。

そして、ノリで腕にはエナブレス。


似ても似つかないけど、まぁ「 花魁ユアン 」って事で

勘弁してあげて下さいねぇ。



P.S.


銀河の妖精かぁ。

あれ、ツンデレっていうのですかね?

アニメ見ているぶんには、いいですけど

リアルな生活で、相手がツンデレだと


ただメンドクセーってだけですね。


ブレビ飲まない狩りくらい、メンドクセーよね。

ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

リアルツンデレは、可愛い場合に限り許されることがあるようです。

そして私はアルト君派です。
2014.03.27 01:54 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
うんむぅw

私は・・・そうだなぁ。

「 ソプラノさん派 」です。


こんな事書いてる自分の方がメンドクセーと気が付いた春。
2014.03.27 02:51 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1324-309088ae