
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

T2AW とか もじゃ3 とか

Posted by enjyoru on 25.2014 未分類 4 comments 0 trackback
そんな超難Dを、ブンブン回したいなぁ。

FSだと、ビックリする程死なないからオード使用数は

抑えられるけれど、やっぱ後衛職は大変だよねぇ。


とは言え、島AWだけじゃ飽きちゃうし

T2、マキナをブン回す程、暇じゃない。


GL実装の遅れやら、上エク配布の遅れによる

「 変な間 」ってのが一番ダメだわねぇ ♪(´ε`;)

エンです。



cdsvfbghju

FSについては、ちと現状維持。

GL実装までの間、

モチベを保つ為に長男WAと、長女FAの育成に着手。

Gメンと時間を作ってコツコツやりたいと思います。



P.S.


最近ね、スゴク眠い。

暖かくなってきたので、気持ちよく眠れますが、

夜のD三昧に行けないのは、ちと残念です。


またT2AW、もじゃ3等、練習したいですね。

では、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

zxsdfgth

平日・休日問わず


PM 7:00~ AM 1:00頃までの範囲でIN率の高い方、

一緒に遊びませんか?

FBさん、特に歓迎します。



また、早朝組

AM 5:00~ AM 8:00頃に遊べる人も募集です。

FBさん、FSさん特に歓迎します。





▶ Comment

公式掲示板に

イベントSIG体WIZ+15極限無し 増幅8 M増幅梅X2 率上限X1(増幅24%率上限3%) エクステ済 封印済

13G 交渉受付可

って最新掲示板にあったんですが! どうでっしゃろ?


+15に2G エクステに3G M増幅X2に上限X1 って考えたら 超お買い得って思ったんですが!

GO=なら 連絡取ってみますが^^:

もち 即金で13は無いんですがね^^:


エンさんの意見をお聞かせ下さい!

2014.03.25 13:24 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
メリット

① 8%の時のイベ品 ・・・ 職人だと7%。

② 帰属ナシ ・・・ 極限強化可能。

③ Mx2、率上限x1 (エク済み)・・・ 理想の最終形態。


デメリット

① 職人でないので、DEFやクリ抵抗がついていない。

② 13Gという値段。


良品である事は確か。

封印済みという点からも、売りたい気持ちは本物。

職人に比べて、1%増幅UPは魅力的。

DEFの関係は、極限強化1段階で解決。

交渉する価値はあると思いますよ。

@は、自分の財布との相談になると思います。




本体に2G。

エク2G、M書3+3G、上限1Gで9G。

+15に2G。

そうだね・・・巻物イベ来ても

問題なく「 お得な買い物 」になるんじゃないかな?

GET目指して動いてみて下さい ♪(´ε` )ノ

2014.03.25 14:03 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
T2AW、もじゃ3痛いけれど楽しいし面白いねe-343

いっぱい練習しましょ~e-420ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノe-420


2014.03.25 22:39 | URL | kei7 #JyN/eAqk [edit]
そうだねw

沢山、練習しようねw

とりあえずの敵は、睡魔です><

ここ最近一緒にDに行けずにゴメンねぇ・・・ 混沌|ョρ‘*)
2014.03.26 10:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1323-7a162faf
