スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

まだPWは出せないけれど・・・

Posted by enjyoru on 22.2014 未分類 0 comments 0 trackback
フレに「 まだGに来てくれないの? 」

メールで冗談半分に聞いてみた。

「 PW5が出たら考えてみる 」という様な返事が @@;



うんw 納得の返事だった。

アレを出すには、それなりの条件があるでしょうからね。

でも、そのうち出してみたいアイテムの1つかもしれない ♪(´ε` )


エンです。


adscdretvfbrgyhju

だいぶ前から、行けるとは思っていたけれど

なかなかタイミングがなくて行けなかった、テネス参拝。


だいぶ遅れはしたけれど、また少し夢に近づいた。

しかしまぁ・・・雑魚でも痛いのなんの><

aswderfgkj

相変わらず、武器を出せずにいます。

でも、コレでもメンバーで大喜びです。

イベントのポイントにもなるし、

なかなか盛り上がった島AWでしたね ♪(´ε` )ノシ


asdfghnj

上のWA腕と同一周回で、ちょっと残念な頭が。

その他は、Tリンが1個という感じの金曜夜~土曜朝の

スイート5番街でしたね。



P.S.


Tリンは、Gメンが使う事に。

こうやって少しづつ仲間が強くなっていくのは

本当に嬉しいものです。


ではでは、確率変動中の5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1322-20ea10f2
