ジワジワきてる。

Posted by enjyoru on 21.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ドッカ~ンと来てもいいように心の準備だけは

シッカリ出来ていますよ。


でもきたのは、もう降らないと思っていた雪だけ。

エンです。



xzsdcfbvg;.l

水曜日あたりからジワジワ来ているのは分かっていた。

Tリンでたり、Gメンのドロ報告聞いたり。


で、結局のところ・・・・・・・・・・・

昨日は防壁+7耳。

今日はSSの赤ブレ。



ん~ジワジワだなぁ ♪(´ε`;)


なんか少し寒さが戻ったのか雪まで降って、

その影響で少し風邪気味。

厳密に言うと風邪なのか花粉症なのか判断がつかない感じ  (T-T)o尸





P.S.


ここ最近、動画についての問い合わせが続いたので

少し検討してみようと思うんだけど

なかなか未知の領域ってのは難しいねぇ。


聞いてやるより、やっぱり自分でイジって

やるのが一番いいんだろうね。


いつかココでも動画を紹介できたらいいですなぁ ♪(´ε` )ノシ


自分の装備が変わった時とかに撮影して、

火力を比べる事で進化を実感できれば楽しいですよね。


ほしゃ5番街でねぇ (*゚ー゚*)b






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1321-cd2085c0