スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

レアドロの流れって、どうやって導くか知ってます?

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
そんなのは、私のブログで

調整するに決まっているでしょう。



今週末は、そりゃもう激アツに決まっていますよね。

エンです。


fertghjoklo


って事で、スイッチをONにしたので、

Gイベを開催して、レアをザクザク掘って

ウハウハしたいと思います ♪(´ε` )


と、まぁこんな感じに

自分にムチを打って

頑張って頭に白エクでも刺そうかな。



P.S.


先日、CABALの夢を見ました。

とうとう病気になりつつありますね。


あ、Gイベを開催するはいいけど、管理表も作らなきゃなぁ。

なかなか大変なのですよ (T-T)o尸


ほしゃ、激アツ3連休の華やか5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) b


プラメエポ or アクリエポ きっとドロする3連休ですよ。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1320-148a8dba
