スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

薔薇イベ終了と、島AWニコ生プレゼントの巻。

Posted by enjyoru on 18.2014 未分類 4 comments 0 trackback
いやぁ~長かったぁ。

2/14のバレンタインデーと3/14のホワイトデーを

またぐ形で行なわれた「 薔薇イベ 」終わりましたね!

その影響もあって、デイリーチケの消化とか

ライトDへ行く機会も減っていましたが、

これでようやく通常営業に戻れそうですYO!


エンです。


swderftgyhj

皆さんは、薔薇を集めてどんなアイテムが出ましたかね。

私の場合は・・・



・ Xコアがいくつか出て LV9 を1個製造出来た。

・ 下級エクが1個出た。

・ ミネスタのおかげで、5G稼いだ。

・ オノラブル、上位オード、ベラドリクス等の難D攻略に

  役立つアイテムが増えた。




こんな感じに、だいぶ恩恵をもらったイベントでしたね。

パンダは、10匹狩ったか狩らないか、その程度でした。

黄色ブレビは本当に嬉しいのですが、

残念ながら、パンダに出会う縁が少なかったかも ♪(´ε`;)


cdfgvmhnjb,u

SSは、皆さんが気になっている

ニコ生・島AW・PT報酬です。

正直、肩透かしをくらった感じですが

この程度なら、誰からも文句は出ないでしょう!  ♪(´ε` )


それはそうと、今回のメンテでも上エク配布

無かった様ですが・・・どんな調整を行なっているのでしょうか。

あの告知に合わせて、アイテムを購入した人とか

ちょっと可愛そうな気もしますね ><


この件については、これ以上言及しませんが、

期待していますよ! 運Aさんっ!!



P.S.


1枚目のSSで、Tリンがありますが、

アレは、GL用に買い取らせていただきました。

ネバレスで、立派なジェノサイドになれる日が

待ち遠しいですね。


ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

5Gですと?!@@;

何がどう化けて5Gに・・・

そもそも交換回数が私より多かったのかしら??
2014.03.18 18:57 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
5Gは流石に凄いね~

まぁ、私も結構稼がせて頂きましたが!2G位かね~(海水浴報酬も含む)

パンダは美味しかった!夜中稼動の私には恩恵激大!いるはいるは!

来る日も来る日もパンダをひたすら狩ってた! 

1日10匹以上は狩ってたからどんだけ~~~
タダチケ消化がきつかったですが・・・


ドロのコアとゴミ装備売って毎日コツコツ増えていきました^-^

まぁ、今日からは190に向けてアーケ行くぞ~~~^-^
2014.03.19 11:37 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
あのですね~ 私PC弱いので今しばらくお時間下さいましw

少し勉強しますのでw


とりま、登録はしましたので近日始めようかと・・・
2014.03.19 12:04 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
5Gではなくて8Gを超えそうです。

が、すぐにサブの装備を買ってしまうので

すぐになくなります。

いつもこの繰り返しですYO。
2014.03.19 19:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1319-b8e13ad1
