
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

留守番と宿題 ネバレスVer.

Posted by enjyoru on 15.2014 未分類 3 comments 0 trackback
今週末は、何かとプライベートが忙しい。

やれ相談事だの、飲み会だの・・・。


て事で、ちとアリスの丘の管理をお願いします。

ちょっと目を離すと、雑草が生い茂るのでね。



エンです。


xscdvfbgj

なんか、ここ最近はドロはボトムですね。

またそのうち、ビッグウェーブに乗って

炸裂させたいものです ♪(´ε` )

zaxscdvfbg

ここ数日で、またGメンが増えました。

とっても嬉しい事です。

+15装備を持っている新人さんは、極限強化を。

+15装備がない人は+15にチャレンジして

G総合火力の向上にご協力下さい ♪(´ε` )ノ


GメンのみでのT2AW制覇は、確実に出来ます。

@はタイミングですかね。

メンテ明けは、薔薇イベも終了しているので、

是非、称号を狙って周回を重ねてみようねぇ~ (*゚ー゚*)b



P.S.


ほしゃ、今夜も飲みに出掛けてきますYO!

ではでは、へべれけ5番街でねぇ~ <(。・ρ・。)>


▶ Comment

サブのゆこりん!がアリスの丘を守ってますぞ!

T2AW初制覇おめっとさん! 益々大変な ド 変態に磨きが掛かってますね~~♪

三本の矢イイネ! 海水浴連れてってもらってますよ~~^^


薔薇&パンダ終了したら一気に190いきます! 宣言! キリッ!


昨日は転売で300M 儲かったし! チャームも700Mで買いますオファーきたし!

お金ドンドン貯まってきたね!イイネ!


@は良品の出現待ちだな・・・ これが一番難しいな~><


ささ!今日も仕事だ~ 天気良いし、暖かいし お客さんメガトン級くるなコレ!

また帰ってきたらカバル頑張るぞ~~~^^


PS:近々、ゆうこりんのパチスロ&カバル寝オチ日記 ブログ開設予定! 期待すてちょ!!!
2014.03.16 11:39 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
肝心な所でかんだ・・・www

期待してちょ~~~!!!  www
2014.03.16 11:40 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
ブログやるんかwww

これは期待しちぇうじゃww。


肝心な所で神田・・・www

期待しちゃうぜwww!!!


こんなでいいかな ♪(´ε` )
2014.03.16 12:17 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1318-0efac4db
