スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

やっとT2AWを制覇しました。

Posted by enjyoru on 14.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ヒトツヒトツ壁を乗り越える時、

やっぱり先人の引率抜きでは

厳しい状況なのですが、

幸い、そういう縁には恵まれています。


いつもARIGATO。

エンです。


fgggvhbgjybmku

以前から、T2AWを視野に入れて

火力を維持しながら、少しづつ硬くして・・・


とうとう4人PT設定の頃には達成出来ずに

時間だけが過ぎてしまったなぁ。


島AW実装で、海水浴に出掛ける毎日。

T2AWに行きたいけれど、なかなかメンバーが

揃いそうもない。


そんな中、3本の矢プロジェクト発動。

・・・この効果、なかなかのものです ♪(´ε` )

こうやって結果を残してくれた訳なんですよね。


んwww難しい事はいいか。

とにかくT2AW初クリア、嬉しかったです!



P.S.


一番ピリピリする3ピタの時に、あの地震。

すごいタフな戦闘になっていました。


それと、今回はGメンはBLのみ。

Gメンのみでクリアする日を夢見て

日々、練習したいものですね ♪(´ε` )


ではでは、5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b


zxascdvfgtvty

MAQuillAGЁ では、Gメンを募集しています。


一緒に壁を越えて行きませんか?

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1317-e290ea2d
