スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

20:10 お風呂から出て、戦場へと向かう。

Posted by enjyoru on 13.2014 未分類 0 comments 0 trackback
湯船に浸かりながら、考えた。

どうやったら選ばれるだろうか。


GM : ユアンは俺の嫁

が、メンバーを選ぶのは間違いないだろう・・・

結さんや、ドグマさんが選ぶ事はないだろう・・・

簡単なDならまだしも、島AWだからなぁ・・・


よし、アレならきっとインパクトがあるに違いない!


ascdfvgbkjuiol;

そう、GMののアバターを着込んで行けば

間違いないと考えて、5chアイスでお着替え。


フレに 「 このアバターで行けば間違いない 」

と言い残して、7chのポートへ。



少しして登場したGM。

GMの挨拶に、真っ先に「 (*ゝд・*)ノ こんばん茶~♪ 」といい子に挨拶。

フフフ・・・してやったり。

横に陣取った、青い髪のユアンに似たキャラ。

そう、私に釘付けの状態であろう瞬間をSSに。


dfrtgrtgfyhj

この時、Gメンが

「 あ、この武器のアバター、エンさんがブログに・・・ 」

って言ったので、よく見たら

例の新しい武器アバターでしたねぇ。

いつ実装なのかな・・・

昨日のニコ生の中で話題に出た次回アプデの時かな?


defdrtgyhjuki

そういえば、どこかにチャクラムの画像も

転がっていたけれど調達してくるのを忘れた・・・。

こういうアバターも、楽しみのヒトツですね ♪(´ε` )


さて、GMキャラ登場の後、

( 中身はユーキさんだと思いますが )

ドグマさんのWAキャラが登場。


早速募集を開始したので、すかさず近寄って

「 それではPT招待を開始しますね 」とかなんとか

言った時にも、すかさず「 ( *゚ρ゚)ゞ らじゃ-! 」と真っ先に返事。


見事、2番目にPT招待が来ましたYO!

cdvfbgyhnjo/.ik@j,y;ul

と、まぁPT招待まではこんな流れでしたね。

選ばれた12人中、1人を除いて

他の11人は、全て島AWに関連する称号を

頭の上に掲げたキャラ。


選ばれるべき人が選ばれたという感じですよね。


中には、GMを攻撃してアピールする人もいましたが、

GMも普通の人間ですからね、

普通に考えれば分かるよね。愚かだねぇ。



島AWの道中は、ニコ生で見ていた人も多いと思うので

ここでは詳しく書きませんが

何度も何度も「 すすんでw 」とチャットを打ったね。



P.S.


まぁ、どんな心情だったかは、察してよ。

CABALの楽しさを伝えたいなぁ・・・

とかって思って参加した私にとっては、

少し悲しい内容でしたね。



12人の中にマキアの人間が2人いたのは、

少し嬉しかったけどね ♪(´ε` )


たかがゲーム。されどゲームだよね。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1316-bab0dcec
