スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

いやホント、芸人さんと同じですよね。

Posted by enjyoru on 12.2014 未分類 2 comments 0 trackback
TELしていても返事だけの人いるじゃん。

チャットしていても、「 W 」とか「 うん 」だけの人も。



いや、いいんだよ。

自分が話をしてスッキリする為の会話なら、それで成立するじゃん。

でもさ、なんていうか場を盛り上げようとして

出した話題にさ、何の反応もないと


こりゃ完全にスベった ♪(´ε` )b


って思う訳ですよね。



エンです。



cdsrvftg5hじゅ


人間観察が好きっていうのかさ、

相手の出方、反応を見て

次にどんな手を打とうか・・・

そんな事を考えていると、上に書いた様な状況で

ちと困る訳ですよね。


芸人さんがギャグを言って

客がドッカンドッカンと笑ってくれれば

そりゃ気持ちがいい訳で。


某WAさんとかは、私を変態と呼ぶんですよ。

変態って、簡単に言えば「 H 」じゃんね。

いや、まぁそりゃ変態と呼ばれて

ニヤニヤ <(。・ρ・。)>している時点で、やっぱ変態なんだと思うけども・・・ ♪(´ε` )


と言う事で、これからは「 大変な変態 」って

称号を狙って日々精進したいと思います。





あ、ちなみにSSは、ジンナの箱で久しぶりに

まともなルーンが出たってヤツと、


おいwwww!

これも穴が足りないジャマイカwwwww!

というヤツです。




P.S.


チャットでの会話も盛り上がらない訳です。

相手方は、スカイプ推奨のGですからねぇw


いつか、「 ボイチャでCABAL 」を復活させて

夜中に家族に心配されよう・・・。

dasfgtyhju


夜中に1人でゲラゲラ笑う私を

家族は心配すると思うんだよね・・・

そんな家族を思うと、なかなかボイチャは (ry


ただウルサイって思うだけかぁ ♪(´ε`;)


ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

抜けてましたのでここで訂正させて頂きます!

大変な変態さんではなくて⇒大変な ド 変態さんに けてい!!!


え~その昔、偉大なGマスターのコーヒーミルクさんに私が付けた偉大な称号を、エンさんに2代目として命名しておきます!

ヤッタネ^^

ま、あれです、エンさんが鯖を代表するGマスターって事で私が直々に名付けたので有難く引き継いで下さいまし!

昔、10chの全chで飛びかってた様な会話が復活しますように!

例 ゆこりん【え~テステス! ド変態のエンさんいますか~~?】
  マスター【ド変態言うな~ 超ド変態が正解やろが~】

楽しい会話をお待ちしております!
2014.03.14 10:20 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
こりゃ、庶民がフェラーリに乗る様なもんですなぁ。

私は、普通に国産でいいんですよ。

「 ド変態 」なんて、私にはもったいない!








「 全てを超越した DO-変態 」くらいにしておいて  ry



なんか、方向性が違って来た感じがする。

2014.03.14 14:12 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1315-3a207f14
