ニコ生 島AW実況だってね。

Posted by enjyoru on 10.2014 未分類 0 comments 0 trackback
へぇ~。

ドグマさんと、結さんを守りながらねぇ。

30分でクリアねぇ。

ちょっと待て、30分て?

どういう時間配分なんだろうか。

あまり時間について考えた事ない島AW。


覚醒ルートを選ぶか、ミラージュルートを選ぶのか・・・



色々と思う所はあるけども、

楽しそうってのは率直なところなんですけどもね・・・。



エンです。



axzdswfrewgvtyj


島AWの実況というと、

それなりのキャラを準備する必要があるよねぇ。

ニコ生のお二人が、どの程度のキャラで登場するのか

その辺も楽しみのヒトツですよね ♪(´ε` )


正直な所、今までの放送で「 スタイリッシュ 」って

部分については、伝わっていないだろうなぁと思っていたけど

今度の水曜日の放送で、そういう部分がクローズUPされると

いいなって思います ♪(´ε` )



P.S.


正直、W/A/S/Dで移動しない部分だけでも

私は手軽で、スタイリッシュって感じてしまうんだけども・・・。


それぞれ感じ方はイロイロでしょうけども、

まだクリアしていないDがあるってだけでも

続けていける理由のヒトツかなぁとか思っています <(。・ρ・。)>


ほんじゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1313-d3bf2887