
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

頭痛いなぁ・・・

Posted by enjyoru on 09.2014 未分類 0 comments 0 trackback
週末は、CABAL三昧。

こういきたいところだけど、

なかなか、いつも可能な訳でもなく。



友人の家に遊びに行く約束をしていてね。

「 生ものが食べたい 」というので

少しだけ早めに刺身を調達しにお店に行く。

半額になると、そりゃ競争率が高くなるからね。


お刺身のコーナーを覗くと

中トロが入るだけで、値段がはねあがっている感じなので

それは外して、サーモンとかブリとか甘エビの入ったやつを・・・


結局、20%OFFのお刺身を2パック買って

それをビールのつまみにして、ゴクゴク・・・。

気が付いたら、350ml缶を4本空けていた。



で、今は頭が少し痛い。


エンです。


xcdvfghjukio


飲みに出掛ける前、コイツがドロした事も

頭痛の原因のヒトツなのかもしれないねぇ ♪(´ε`;)

久しぶりに「 穴ぁwww! 」

言ってしまいました。



P.S.


T2、マキナだとアクリ落ちない訳で。

島覚醒MODE、T2AW、もじゃ3

バンバン回したい気分ですね。


そろそろ、色々動かないといけない時期なのかもしれないなぁ。

そんじゃ、5番街でねぇ ♪(´ε` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1312-5605058e
