キーボード変えました。

Posted by enjyoru on 06.2014 未分類 2 comments 0 trackback
ここ最近、サブPCのキーボードが調子悪くてx2

USB接続が認識してないから

抜いては刺し、抜いては刺ししてチャットを打つ毎日。


ああ面倒だw って事で、

買い物ついでに、キーボードを買って来ましたよ。

¥1280の安いやつ。

出来るだけ似たやつがいいなって思って

同じメーカーのヤツにしたんだけど

なんだか、まだシックリこない。


特に、1ボタンからのF1~F4の位置が

微妙に変わっているので

慣れるまで大変かもしれないなぁ・・・。


どうせなら、新しいヤツをメインにって思って

使ってみるけどね。

2,3日は苦労するかもね。



エンです。


zxcdsfvgbhんj


キーボードって言ったらさ、

やっぱ、コレだよね。

これを弾く小室氏、かっこよかったなぁ~ ♪(´ε` )




P.S.


さて、次男坊の爪キャン

うまく出来るかなぁ・・・。


え?

CABALネタ?

うんw、ちと風邪ひいていたからね

特にないんだよね ♪(´ε` )


あ、ニコ生見ました。

上エク、もらえるの?

嬉しい限りだねぇ。

スポンサーサイト

▶ Comment

DX-7って言ったら名機ですなぁ🎵

このあと、eosってキーボード出てみんな小室になりきってましたね😃
まぁLVはギター🎸だったのでそこまで詳しくはありませんがね😅

上エク…ホントに来るのかな?

複雑ですなぁ😄💦
2014.03.07 01:05 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
そうだねw

EOSね。

あれは小室氏自らCMしていたっけ?


ショルキーやら、色々憧れたものですよ。

え? 楽器なんか弾けませんよ。

楽譜なんて「 ド レ ミ 」とか

書かないと読めなかったからねぇ。


きっとボーカルでしか役に立てないかなぁ。

あ、あとカスタネットなら出来るかも!


( 全国3千万人のカスタネット演奏者の方々スミマ ry )
2014.03.07 07:25 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1310-b439b01b