cabal あるある?

Posted by enjyoru on 04.2014 未分類 2 comments 0 trackback
ん~、CABALあるある・・・かぁ。

もうたくさんココで書いたからなぁ。

ワザワザ投稿するまでもないなぁ。

で、採用された人が白エクとかもらってさ、

それを聞いて、キィwwwってなるんですね。

わかります。


エンです。



sderftgy67h

ペットエクステンダーしてる時に

可愛いSSが撮れていたのを忘れていましたね。


翼が生えているから、普通に飛んだ方が

速いとは思うけども、やってみたかったんだと思う。






で、結局のところお気に入りを発表しておく事に。

< CABAL あるある 私の中での大賞 >


☆ ブレビを飲んで10分もしないうちに眠くなる。

☆ チャットで噛んだ後に、「 かみまみた 」と追い討ち。


azxswedtvfbgmhjk

!! ああ、うちの寝オチ管理官は、コレを飲んでいるのかも。



P.S.


ここのところ、薔薇を集めたり

次男坊でソロD三昧が多いですね。

レアは、どうでもいい物が多いかなぁ。


まぁ、またそのうちですねぇ ♪(´ε` )




▶ Comment

あのね= 失礼ですよ!

私はブレビを飲まなくても寝るのです!

だからこの称号なのですぞ!

今朝なんてクオオオと挨拶しただけで何もしないで即寝落ちする事2回@@

どうです、この寝落ちっぷちは・・・

ブレビは飲むと平均3分で眠りに・・・ 10分もたす方が至難の業です^^:
2014.03.06 08:49 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
あわわわ・・・

管理官がお怒りにぃwww。


あぁ、そう言えば確かに「 クオオオオ 」の@

また静かになったと思っていた。

あれ、また寝たのかいなぁ。


スロ台の前では寝ないの?

2014.03.07 07:20 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1308-ac61e466