こんなの見せられたらねぇ。

Posted by enjyoru on 03.2014 未分類 2 comments 0 trackback
そりゃね、「 1撃で出来たぁ~! 」

とかってチャット欄に張られたらさ

四女WIZだって手元が狂うわけですよ。


で、何度もスペック表を見て目を丸くして

見ていたけども、やっぱWAのEFXが

2個揃うとキモイよねぇ~><


エンです。


dfgtyhjuk

先日までのイベントの疲れや、

バラ収集で、少々お疲れモードですが、

こんなの見せられたら

諭吉を連れて、コンビニまでドライブに行きたくな  ry



そろそろ皆、EFXを実装している頃なので

GLが来る前に、壁を超えておきたいところですが・・・。

そのうちかなぁ。



P.S.


三女FSのEFXはともかくとして、

次男坊のAOFだけ、なんとかキモイのを

装備してみたいな。


さて、コンビニ行ってきます (・x・)






▶ Comment

コンビニにはほんとに行くんですねww
2014.03.03 20:31 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]
行きましたよ。

諭吉を1人、店員さんに渡して来ました。

で、BLのAOFは、ようやくまともになりましたが

時間延長は全くついてないので、ちと微妙><
2014.03.07 07:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1307-61c975c0