スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

こっぱずかしくて

Posted by enjyoru on 28.2014 未分類 2 comments 0 trackback

やれSP何本使ったとか言えないけれど、

なんとかソロで牛さんを倒せるところまで来ました。

正直、ソロでやる「 旨味 」はありません。



エンです。



vgfbhnjm,k

モナを焼き鳥にして食べた@、

ちょっとまた調子ぶっこいて、牛串を所望 ♪(´ε` )ノシ


細かい事を書いても参考にならないので、やめておきます。

倒し方のレシピ等は、BLの最高峰の方々に聞いて下さいね。


ほんと、ペアくらいでやるなら丁度いいかなぁと

思ってみました。


sdfghyh




P.S.


牛串・・・高いよね。

牛ソロくらい、なかなか手が出せない感じだなぁ。

とか書いていたら、焼肉を食べたく ry


今夜はチャーハンらしいです ♪(´ε`;)


では、ジワジワきてるスイートな週末5番街でねぇ~ (*゚ー゚*)b




スポンサーサイト

▶ Comment

牛が持ってる斧が牛串に見えてきたのは私だけでしょうか?(笑)
2014.03.01 00:45 | URL | *レヴィ* #- [edit]
ほんとだ・・・なんか

牛串に見えてきたぞ。

あかん・・・食いたい!


2014.03.01 10:38 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1306-f2aa9453
