エフェクターって。

Posted by enjyoru on 27.2014 未分類 0 comments 0 trackback
だいぶ落ち着いてきたEFX市場。

それぞれが、ある程度のEFXを入手してしまうと

また少しコアの値段は下がってしまうのかなぁ。

もう少しの間、この特需を続けて欲しいものですねぇ。


エンです。



dfghy y

なんか、意外にも三女FSでは初めてだったらしいです。


コア発掘以外にも、金の鏡の捜索等で

自分の中では、相変わらずの人気DであるC1。


最近は、次男坊で遊ぶのが楽しくて

エナ2とか無謀にもT2ソロとか、そんな事していますね。


・・・とは言っても、その他のキャラでデイリーチケ消化とくれば、

やっぱりC1。これは外せないですね ♪(´ε` )


いつも通っているDだからこそ、キャラの成長も

手に取る様に分かるし、いいですよね。



P.S.


EFXの実装で火力が上がって、

C1 (屮゜Д゜)屮クォオオオ のところで

40000ダメを超えました。

xzcvfhnj


トリプル増幅とかしている人は

5万ダメとか普通に出してそうだけどもね・・・。


とりあえず、次の目標は、45000ダメって事で

頑張っていこうと思います <(。・ρ・。)>

ん~、巻物とか、キモプリデブレとか、その辺りの更新かな。

気の長い話だわぁ。



ほしゃまぁ、5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b


あ、書き忘れていた!

金の鏡、どこですかね?
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1305-8b96c5eb