削りきれない・・・。

Posted by enjyoru on 26.2014 未分類 0 comments 0 trackback
なんか委託の商品がポロポロと売れました。

お蔭様で、次男坊の武器を新調する事が出来ました。

カタナ製造も、これで終了かなぁ。

とりあえず材料を買ってまで製造するってのはないかもなぁ。



エンです。



武器を新しくすると、「 試し切り 」したくなるよね。

で、行って来ましたよ。島AWソロ!

次男坊にも、こんな日がやってきましたYO!


丘の上のシャルとかも、だいぶ苦労したけれど

なんとか越えて、あの狭い通路ね。


イントゥして行くはいいけど、色々降ってくる中で

初めての赤いアイツの討伐。

ちょっち緊張したけれど、なんとかなった ♪(´ε`;)


最後の、悪いオジサン( 名前がなかなか覚えられない )は、

やっぱり削りきれないね。

30%くらい削ったところで心が折れたので、

Dを諦めて出てきました。

xcvbnh


まぁ、とりあえず先日は越えることが出来なかった

②キアスを初めて越えたので、嬉しかったなぁ <(。・ρ・。)>




P.S.


新しい運Aさんになって、

初の新Dだけど、ローカライズがシッカリ出来ていて嬉しいですね。

翻訳機にブチ混んだままって感じじゃないのが、いいですよね。




そう言えば・・・

島の住人は、 「 ウオオォ 」って叫ぶ人が多いよね。

舞台が海岸だから、「 魚ォォ~ 」って事なのでしょうか?

xcdsfvgtg

んwきっと、フランス人とかは、美しく発音するんだろうなぁ。

アィソヴ ハジュラィヴ しるぶぷれ。

どうでもいいね。

ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ



 

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1302-d0fa1cbb