
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

探し物と、おるすばん。

Posted by enjyoru on 23.2014 未分類 0 comments 0 trackback
なかなか出ないもんだねぇ~><

便秘じゃないよ。

イベントの薔薇のやつね。

かれこれ100個くらい交換したんだけど・・・



エンです。



fbtyghく

ん・・・とりあえずミネスタ書は嬉しい。

それに関係するP-DXチケも美味しい。

オノラブルサークルも、まぁいいか。

下級のシュペ・・・

うんwとりあえずピカーってさせておけば、いつか使うね。


いや待てよ、あれだ! 「 誰よりも祝福された 」って称号GETに

誰か使うだろうから、そのうち売りに出しておこう ♪(´ε` )b


しかし・・・白エクまだかなぁ。

薔薇を集めるのも、結構大変だよね。

トログロ達と、たわむれてみたり。

ポルタでGメンのWAにマテ3で瞬殺されてみたり (T-T)o尸

数々のドラマを経て、最後は白エクGETで

締めくくりたい!


今日もまた、薔薇を探しに出掛けよう。

cvgrrtbvgt

○月×日 金曜日


おにいちゃんが いうんだ。

「 きょうの わるい おじさんは すご~く つよいんだよ 」って。

「 おおぉ って おおきなこえで さけんだら おかまで はしって にげるんだよ 」って。



そしてさ・・・

わるい おじさんをたおしたら こんどは おるすばん を してくれって いうんだ。

『 いいかいBOY! 合図をしたら ここの石碑のクエストをポチってワンクリックだz?

そしたらさ、さっき討伐してきた「 丘の上のシャルソール 」の近くに

新たにシャルが沸くんだz! アメージング・グレースだろ? あん?

エクステンデッドなワールドがオレ達を待っているんだ。

そうだな・・・お前も、そのうち戦える日が来るさ。

そうしたら、思いっきり憤怒の鉄槌をブチかましてやれYO! 』って・・・

そうやって言い残して、ブラザーは去って行ったんだよ。



だからさ・・・

波の音しか聞こえない世界で・・・今日は「 いい子におるすばん 」



ただ単純に、シャドーシールド使ってCTだからって事さね ♪(´ε` )


途中で文体が変わったけど気にしないで下さい。少し疲れたんだ。



シャルを倒してさ、次は紫色のオーラをまとったキアスロドン。

WA・FS・FSの制圧をお見舞いして

最後に言ってやったよ。


「 お前はもう、ツンでいる 」って。

1回も攻撃しないままって、少し可愛そうな気もするっちゃするね。




P.S.


そういえば先日、カレーに初めてコーヒーを入れてみたんだ。

おや? 少しだけ味に深みが ry


実際のところは、わかんね <(。・ρ・。)>


ほんじゃま、週末最後のスイート5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1301-abb31c3b
