特務中尉昇進と記念品のEFX。

Posted by enjyoru on 18.2014 未分類 2 comments 0 trackback
なんだか風邪っぽくて頭が痛いので

更新出来る時にしておきますね。

皆さんも、体調管理には気をつけて下さい。


エンです。



とりあえず、大型アプデと連動で、島AWを頑張って回していましたが、

とうとう100周に到達しました。


これでめでたく中尉殿です。

先日の「 これでアポリーさんに並ぶ 」とかいう発言で、

方々の中尉さんから賛否両論の嵐でした。




一部紹介します。


クリスチーナ・マッケンジー中尉 : おめ ♪(´ε` ) やるじゃない? 

ジェリド・メサ中尉 : 貴様と同じ階級か! ヘドが出るz


どうでもいいわぁ。


sdfgyhjuy

で、中尉昇進祝いに、コレもらいました!

一生コレで暮らして行きます!

xsdscfgvb

ちなみに、シルバーの鏡で

鑑定しましたよ。


7段階・かんとぅ~ いいよね。

またCABALが楽しくなるね ♪(´ε` )


P.S.


まだニコニコ生放送のオファーが正式に来ません。

きっと大雪の影響ですね <(。・ρ・。)>


スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.20 14:16 | | # [edit]
あ~、いいんじゃないの?

時間を裂いて頑張ってやっているんだから

アレはアレでいいんじゃないのかな~。


2014.02.21 23:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1298-feb7966c