スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

@はPWしかない!

Posted by enjyoru on 16.2014 未分類 2 comments 0 trackback
スイート な週末、いかがお過ごしですか?

雪が積もって、外に出られない人

そんなの関係なくCABALな人

それぞれでしょうけれど、やっぱり

大型アップデートからの1週間は、激熱ですね~ ♪(´ε` )


エンです。


fdrggtvh

パンダからもらったエナチケを持って、

次男坊がプリデ討伐へ。

なんか久しぶりにGET。

GL用ですね。はい。

ブレンデッドルーン作る勇気もAlzもありませんw


xdcfvgrvgtr

なんかDOアップ過ぎて分かりづらいですが、

島AW・1ボスの箱からです。

周回まるごとGETでのヒトコマ。

あざ~す ♪(´ε` )b

cvfgbrtyk

Gメンの繋ぎ&防御用装備として

愛用される事になりそうです。

格安に買えて強くなるなら、ソレもありですかね。


+9まで強くすれば、SIG+15と

同じDEFだったかな?

これでT2AWも安心?

xcxdvfbgy

青バイクは拾った。RWも拾った。

最上級バイクパーツも拾った。


・・・次はPWしかないっ!!



P.S.


島AWの周回も70周を超え、

中尉の称号も間近になりました。


これでやっとアポリーさんに並ぶな。

アムロは大尉だったっけか?



それを達成したら、今度はT2AWにでも

足を伸ばしてみようかなと思います。


では、週末の5番海水浴場でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

ロベルトさんとも一緒ですね!
2014.02.16 16:59 | URL | 座椅子 #JyN/eAqk [edit]
あ・・・そうだっけか。

次から次へと出てきそうだね~ ♪(´ε` )
2014.02.17 11:01 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1296-42707023
