
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

冬の海の落し物。

Posted by enjyoru on 14.2014 未分類 0 comments 0 trackback
の海は、眩しい太陽と光り輝くブルーの世界。

それに同調するかの様なテンションMAXな住人達。


・・・だって、負けないくらいテンションMAXだっちゅう話!!


エンです。


Gメンを奮起させようと+15装備の企画を立ち上げて、

逆にGメンに影響されて、頑張ってみちゃいましたYO!

zxsdfgtr

最後は2UPで、お見事って感じです。

キラキラSIG体で頑張ります ♪(´ε` )b


さて、そろそろ50周到達という感じで

イベント期間中100周も現実味を帯びて来ました <(。・ρ・。)>

溺れない様に、酸素ボンベやらシッカリ準備して ry




それでは最後に・・・冬の海の落し物、ご堪能あれ。

xcvfcbgvhnj

あぁ・・・! 帰属じゃない! 珍しいジャマイカ @@

zxcdvfbgfny

高級鍋ないのに、そのフタだけもらった。

そんな気分だね (・x・)

まだ売るに売れない。そんな感じです ♪(´ε`;)

欲しい人、いませんかね。


凄く高く売りますYO!



P.S.


よく、「 ブログを書くとレアが出る 」なんて言いますが。

結局のところは、ブロガーって一生懸命周回したり努力したり

してるって事じゃないのかなぁ・・・。

要するに、好きって事だよね。



ほんじゃ、今週もスイート&ビターな週末5番街始まるYO!

設定6で、突っ走るz!!





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1293-90c9e272
