
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

僕らのイスピタ。

Posted by enjyoru on 13.2014 未分類 0 comments 0 trackback
狂った様にD周回していれば、

そりゃいつかは、どこかにぶつかる訳で・・・。

しかし・・・流石に消耗した。

早速DP100になりました。


エンです。



島AWを回していたところ・・・

なんだかGメンバーが増えてきて・・・

こりゃT2AWでも行こうかねぇ!


という事で、入り口が広くなったT2AWに7人で参拝。

初めてのメンバーもいたので、色々な声が。


やれ 「 通路が痛い 」だの・・・。

「 無理ゲー 」 だの・・・。

「 おやつは500エンまでですか? 」だの・・・。

xzcdvfbghyju

そんな我々を、いつも陰から

応援してくれている

あの娘から、こんなハートフルな贈り物がっ!

きっと、チョコだとアレだと思って

装備にしたんだろうね。

こりゃ・・・お返しを用意しておかないと

いけないでしょうね。


そうだね、そのうちお返しをしようね。





ボコボコにするという、最高の接待で お・も・て・な・しだっ!

もらったら、もらったで、少々びびる。 10倍希釈だ!!

いや・・・ほんと、春だなぁ。


sdfghnjkiu


○月×日 すいようび


きょうは、おにいちゃんが こうえんの おいけで

わるい人を、たいじしてくれました。

あいそぶなんちゃら? とかいう、わるい わるい おじさんは

おみずの どじょうさんで こうげき してきます。

それでも、 ひとりで がんばる おにいちゃんが おもしろかったです。

そのあと、かっこいいねって いわれていました。


※ これはフィクションです。



P.S.


アクリのWA頭ですが、

現在3Gで検討中の人がおります。

他にも購入を希望する人、 

連絡先がこちら ↓ ↓ ↓ ↓ に出ていると思うのでどうぞ。


んでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1292-35c2e4ca
