CABALあるある アプデ編。

Posted by enjyoru on 12.2014 未分類 0 comments 0 trackback
アプデきたね。

今も臨時メンテやってるけど、運Aさん頑張った!

盛り沢山だ!


エンです。



とりあえず、島AWについては10周クリアを完了して、

だいぶ慣れてきましたね。

ソロだと、②キアスで詰む。

ペアだと、組み合わせにもよるけど、最短ルートでクリア可能。

3人だと、最短ルートの周回も気軽に出来る。

4人だと、とりあえず「 お船 」も追加しちゃおうか?ってなる。

xsdfghj


では、そんな事も踏まえて「 CABALあるある アプデ編 」すた~と ♪(´ε` )



< CABALあるある あぷで変 >


① クエを間違えて、元気ハツラツのアイソブハジュライブにボコボコにされる。

② クエを間違えて、ハイザークに追いかけられまくり、挙句の果てにDを諦める。

③ 調子こいて、炎のシャルソールで詰む。

④ 調子こいて、石碑を壊しすぎて、③シャルでグダる。 で、やっぱり詰む。

⑤ 船の桟橋で、もたつく。

cdvfgtemk

( こんなの強すぎだよ・・・ )


⑥ 二等兵 → 一等兵 → 大佐?  夢は果てしない。

⑦ あの箱、どうやって開けるの? ってとりあえず思う。

⑧ マテ3、やべぇwwはぇぇww!!!  ( たこ焼き屋の主人の手さばき以来の感動 )

⑨ その陰で、ニヤッとしながらヨーヨーをぶん投げる。

⑩ あらん? 運Aさんからラブレターかしら? 何かメールが来てdkdkしてみる。

asdcfghji

⑪ 結局、安定のブルー。

⑫ 気が付いたら、オードが無くなってる!

⑬ 気が付いたら、Fポも残り少ない!

⑭ 気が付いたら、一睡もせずに島AW!

⑮ イベントが盛りだくさんで、体がついていかない!

rtgb yr,luy5

ごっつぁんです (T-T)o尸
 




P.S.


アプデ明け・・・エフェクターを求め

街中のお店を探して歩いたあの日々を忘れない。


あ、音楽業界じゃあ、エフェクターって EFXって呼ぶらしいですね。

ギターとかに使うやつかな?

ブログやっていると、省略が好きになるので

今度からは 「 EFX 」 でいきます ♪(´ε` )


DO-ZO YOROKONN !

ほんじゃ、臨時メンテ明けにでもぉ~ ぐっどばいばいばいまい~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1291-b69680d9