
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

独創か独走か。

Posted by enjyoru on 08.2014 未分類 0 comments 0 trackback
xdsfcvtje

< お題 >

・ ここは、とある城の部屋の中。

  天井は崩れ落ち、空が丸見えです。

  城の主も、さぞお嘆きのことでしょう・・・。


① いったい何があったのでしょうか?

  「 OOOOOが、XXXXXしたからだろがっ! 」

② リフォームする理由は?

  「 実はこの城、OOOOOOが問題でねぇ・・・リフォームしたいんですよね 」

  「 そうは言ってもXXXXXXなんですけどもね 」


※ ①or②で答え易い方で答えてね ♪(´ε` )







急にどうした?

って思ったでしょう。

これ、アプデコラボイベの企画のヒトツなんです。

うちのイベには欠かせない、

言葉を埋めて、ギャグセンスを競うものなんですよ。


独創的なギャグを考えてくれるGメンもいて、

楽しませてもらっています ♪(´ε` )



こちらが独創なら、次は・・・独走

現在行なわれている、プレGイベントで、

Gメンが上エクを出しました。

これで、1100Pとなり、独走態勢に持ちち込んだ!


まぁ、スイートな週末ですからね。

そういう事もあるでしょうなぁ~ <(๑´ސު`๑ )>


とかのんきに構えていたのも束の間。

皆が影響されて、更にヒートアップして

D周回をしていますねぇ。



P.S.


雪かきで腕が痛いよ。

疲れて、眠気も襲って来るよ・・・。

あかんなぁ (T-T)o尸


とにもかくにも、勝負は夜の11:00頃まで。

狙っていこうね!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1289-34c738b2
