一本松転倒。

Posted by enjyoru on 07.2014 未分類 0 comments 0 trackback
あ・・・タイトルで釣られた方、ごめんYO。

本当は、本末転倒って言いたかったんだよねぇ・・・。

エンです。



Gメンを楽しませる為に、突発的に発生したプレGイベ。

これでGメンが少し活気づいている。

嬉しい事ジャマイカ ♪(´ε` )


で、以前紹介した「 まるごとGET方式 」で

T2参拝。

空気の読めないGマスが、やっちまいましたねぇ T-T


xcdsfbgr

さて、これもMAQチャレンジの対象アイテムなので、

PTにいたGメンには100Pを付与。

その他のGメンによる、週末の追い上げが楽しみだね~ ♪(´ε` )




P.S.


さてさて、Gイベの企画も完成して

@はアプデを待つばかり。


Gイベでは、追加の企画として

・ GET THE エフェクター

・ GET THE +15 装備


なんてのも考えてみました。


みなさんのGでは、どんなイベントをやっているのでしょうね。




それでは、今週も始まったスイートな週末CABAL。

虎視眈々の5番街であいまSHOW!





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1288-0a2eecc3