MAQチャレンジ・スタート FOR Gメン

Posted by enjyoru on 04.2014 未分類 0 comments 0 trackback
大型アプデまでの1週間

なんだかモヤモヤした気分で

いてもたっていられない。



熱い1週間になるんじゃないかなぁ。

エンです。


scdvfbghki


さて、Gイベントが

大型アプデにリンクしている事で、

なんだかダラダラしてしまっているかな?


という事で、少し楽しみを追加して・・・

本日メンテ明けより、プレGイベントやります!

その名も  「 MAQチャレンジ・島AW 」 


内容は簡単。

上の画像のアイテムを拾うと

アイテム毎に設定されているMAQを

PT全員に付与するという内容です。


こちらに関しては、ギルドメンバーと一緒に

Dに出掛けてドロした物に限ります。


また、開催期間は、本日メンテ明け~2/11メンテまで。

期間中、「 MAQチャレンジ・島AW 」で1番ポイントを稼いだ人については

2/12スタートのコラボイベント(仮名称)終了時のMAQを1.25倍にしちゃいます。


この1.25倍が勝負の分かれ道かも!!

とにかく、レアドロに絡め ♪(´ε` )ノ


※ それぞれ、下記のイベントは区切りをつけて行います。 


・ MAQチャレンジ・島WA

・ アプデコラボイベント(仮名称)



P.S.


家族を病院に連れて行ったり・・・

まぁバタバタと過ごしています。

さて・・・追加のGイベント

どうしようかな・・・+15強化報酬とか

ん~、他には何にしようかなぁ。


本日のメンテで、何かしらイベント来るなら

それに絡めてもいいしなぁ。






あ、本日のドロも紹介しとこうね。

sxdfgyt

xdvcfbvghnym

あれだ・・・きっと

「 おはよう! T2 」とかって言って

入ったから、それが良かったんだと思う。


ホントカヨ。


では、メンテ明けの激熱5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ンシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1283-9d619e5a