スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

さて@1週間・・・

Posted by enjyoru on 03.2014 未分類 2 comments 0 trackback
なんとも地味な週末を過ごし

ドロは、ソロでDに行けばNの嵐に、

グリーン&ピンクレボリューション。

製造やれば、ゴミすら出来ずに素材ばかりが天に召されて・・・


まったく・・・相変わらずの天国と地獄のシーソーゲームを

嫌っていう程、味わっているのは・・・どこのどいつだぁ~い?

cfdrgetb4j

アタシだよっ!!!

エンです  (T-T)o尸





たまたま・・・メガホンでPT募集して

ワイワイガヤガヤとマキナを回して・・・

↓ こんな感じかなぁ。


xcdvfghjmku


ここのところ、Gメンと

T2・マキナを回していますが、

チケばかりが消費されていきますねぇ。


もう少しパっとした感じの物が欲しいねぇ ♪(´ε` )

とは言え、チケが高騰している間は

冷却期間なのかもしれないねぇ。

世の中バランスが大切ですねぇ。





P.S.


アプデまで1週間。

島AWの攻略の続きやら、Gイベの+αの部分等

色々と宿題が山積ですねぇ。


明日はプライベートも忙しいのですが、

メンテの時間を利用して

宿題を少し片付けてしまおうかな。


では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ンシ





スポンサーサイト

▶ Comment

エンさん 今更ながら母親が屋根から落ちて骨折ってwww

まぁ~ 椅子で寝落ちして鎖骨骨折の母親を持つゆうこりん☆としては共感出来ますがwww


あああああああああああ 私の寝落ちは母親譲りの極めだったのかぁ~~~

これからの寝落ち管理人の仕事を全うしていきますね!

では! ん? 何のコメだこれ!

ま、いいか! 

スロいこか~~


って、私もブログ開設したくなってきたな!

でもな~ 寝落ちとスロの記事しかないと思うのでやっぱ却下!!!
2014.02.04 10:14 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]
まったく・・・

どうなってんだろうね。本当に。

屋根から落ちるとか、いい加減にしてもらいたいよね。

しかも、人の車の上に落ちてさ。

ボンネットをトランポリンの代わりにしちゃってさ ><

・・・そりゃね、腕の骨折だけで済んだから幸いだけどさ。


ってね・・・右手首ね!

茶人が右の手首だよ。ありえないでしょう・・・。

余計な仕事が増える訳ですよね。


あ、なんだこのコメント返し!

てかね、あんなに寝落ちする人

見た事ないよ。聞いた事もないよ。

まさに「 寝落ち管理官 」だね。

いや「 寝落ち被管理官 」だね。

いや、管理出来そうにないから・・・。



- 終了 -
2014.02.04 13:35 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1282-1190b5ce
