それぞれの目標。

Posted by enjyoru on 01.2014 未分類 0 comments 0 trackback
人それぞれ、目標みたいのがあって

それに向かって頑張る姿を見ているのは

結構、楽しいものですね。


私も、ここ数日で目標をいくつか達成しました。

人生のカンストは、ずっと先でいいけども。


エンです。



sdxcvfbghnmji

思えば、戦争なんて2回しか行った事が無かった気がする。

そんな三女も、名声13。

エナブレスも安心して装備出来るところまできましたね。

sdfvgnjhu

いつみても、ヨダレが出るスペックですねぇ。

カントゥーいいね。カントゥー。


次は、次女FBと次男坊BLを名声12にしようと思う。

その為に、「 エナ1を周回して名声GETしながら、キモプリデ発掘 」

ってパターンがいいジャマイカ!

って、あごひげを触りながら考えていました。


そんな触るあごひげないですけどもw。

定番のオチで申し ry



asdfgh

息抜きに、残念シリーズ紹介。

左は、ここ最近可能になった、モナ狩りの成果。

・・・ん~、微妙だなぁ。


右は、久しぶりにポンボス狩りでの成果。

・・・ん~、おい赤ヘリ。青く塗っちまうぞっ。

コーヒー飲みながら、のほほんと書くレベルでゴザイマス。


axscdvfbgnjh

これ、何のSS?


って、思うでしょう?

これね、先日カンストした次男坊BLが、

初めて2ピタを超えた時のSSなんですよ。


全くAlzをかけてないって言えば嘘だけど、

エナ2行けば、FSのタイムを抜くし、

モナは1本で狩ってしまうし・・・。


本当に最強ボッチ職だなぁ。

とか痛感する訳ですよねぇ。


この@、タイラントとお茶を飲んで、

そっとDを諦めて帰って来ました。


ここから火力を上げるのは、結構なAlzが

天に召されるので、ユックリとやっていきたいと思います。

とりあえず、率を上げる為の作業ですね。


sdefsrgt

はい。

2/11予定で、アプデが行なわれるという事で、

こちらのGイベントも、構築していかないといけません。


( まだ、参加の可否を連絡してない方は、Gマスまで )


掲示板にもカキコミしましたが、

Gイベスタートは、アプデ翌日の2/12(水)からです。

これは、深夜組のIN時間を考慮しての事です。


イベント内容は、今まで紹介してきた物+αで行います。

こちらについては、Gメン限定記事にて紹介したいと思います。





P.S.


エフェクターのFBのマナフリのやつ。

あれさ・・・マナフリってよく考えたら、MOBにかけられないじゃんね。

でもさ、Wiki見ると、ミッション戦争では使用不可

みたいに書いてあるじゃんねぇ。


どうやって解釈したらいいのかなぁ・・・。


xdscfvgctj

青春だなぁ。

xdcdrtgvbyj

仰天のカミングアウト。

cfvthbryvg

まぁ、基本、こんなことばかり願ってるね。



こんなブログを書いていると、

親が、食事を作ってくれって言いに来るんだよね。

・・・まったく右腕なんて骨折しないでYO!


私だって、ツメキャンやって右手が ry



マナフリについては、台所で包丁を持ちながら

考えてみたいと思います。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ




<(。・ρ・。)> ぽぉ~っ  グサッ  (T-T)o尸



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1280-f8265ada