次男坊カンスト。

Posted by enjyoru on 29.2014 未分類 0 comments 0 trackback
大型アプデが2/11ということなので、

ここはLV189で止まっている次男坊をカンストさせてしまおう!

という事で、頑張ってみました。


と言っても、火力装備でガンガン狩れるBLにとって

アーケ狩りは本当に楽なもんですね ♪(´ε` )


エンです。



xcvfhnjok

もともと率が足りないので、

聖水を飲んで狩りをしたりDを回ったりするのですが

その状態で、フォガボスは全て1本で食べれる様になりました。


鬼門だったモナクスも、ファンブルを少なくして

安定した爪キャンが出来れば、いけることが分かった!


うん! 牛は痛い! まだ耐えられない!

次男坊の次の目標は、とりあえずマテオラ2ターンの牛ソロかなぁ。

いつになるやら <(๑´ސު`๑ )> ♪


sdfghju

誰か押そうよ!



P.S 


ここ2日くらいのドロは・・・

んw BL・狂暴SIG腕1Sくらいかなぁ。

メンテでまたドロが変わってる感じだなぁ。

シフト先を模索しなきゃね ♪(´ε` )


では、5番街でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1276-f9d9e4f8