さて・・・どうしたものか。

Posted by enjyoru on 28.2014 未分類 0 comments 0 trackback
GOMプレイヤー・アップデート不具合

これの影響は大きいのでしょう。

ただ、我々はGOMプレイヤーではない。

CABALプレイヤーであります。


エンです。



あsdfghんjmk

ええ、もちろん分かっていますよ。

運営さんがあってからこそ、CABALが出来ていること。

ただ、あの「 今後のスケジュール 」みたいなヤツは

なんだったのだろうかって思うユーザーも多いのではないでしょうか?

drtghぬmj、き


って事で、HPにて発表されましたね ♪(´ε` )

2/11だそうですよ!!

良かった!

私達の羅針盤が進むべき方角を示してくれたみたいですYO!


P.S.

それまでに覚醒島を解剖しておかないとね。

あ、そうそう!

これからは 覚醒島 = 島AW ( AWAKENING : 覚醒 )

という感じで、ここでは略していきます。

覚醒T2も同様にT2AWでいきますので・・・YORO-KONN!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1275-6cb8cca6