
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

レギュレーション ( イベント企画 詳細 )

Posted by enjyoru on 26.2014 未分類 0 comments 0 trackback
緑色の文字の部分 : 追加レギュレーション or 変更点

xsdfせgrt

・ イベント期間中 覚醒島 覚醒T2 亡者の塔B3F 等で
 
  ドロップする「 アクリディウム装備 」を集めて報酬をもらう。

※ 今まで持っていた物はダメだよ

・ GメンバーでDに挑戦して、各アクリ装備がドロップした際、

  職かぶりがなければ、そのまま装備が対応する職の人の物へ。

・ 対象は、N or 1S or ゴミOPエピック1S&N。

・ 1番先に、全身アクリ装備が揃ったら、その人の勝利です。

  ( エクセルの表で管理するので、必ずしも装備しなくて可 )

※ 職かぶりがあった場合は、ルレで決めましょう。


< 報酬 >

・ アクリディウムに着替えてSS撮影&画像加工してこのブログで紹介。
  ( 希望者のみ&装備に必要なEXポーションはGマス負担 )

・ 2000MAQ付与。

・ G内 グループ名を 「 お洒落伝道師 」に改名。

・ DPセイバーの中身 ( Gマスを連れ回せと連動 )


cdfvgdbv

・ 前回同様、Gマスを連れてPTDに行こう。

  DP100を達成させて、DPセイバーにDPをセーブさせようね。

・ DPセイバーを使って、ポートで例のアレに交換。

  その中身を、勝者にプレゼント。

・ 景品は2本。

① 「 あいつがアクリに着替えたら 」勝者に付与。

② 「 ルーレットでポン 」3位の人に付与。


※ イベント期間中に、①の該当者がいない場合は、ルーレットでポン4位の人に付与。

dcvfvgbgy

・ 覚醒島では、「 あの 」ルーンが出るらしい。

  Gメンバーと覚醒島に出掛けて、いち早く「 あの 」ルーンをドロップして来ようね。

・ ドロップしたPTのメンバーの中で、ルレで1位を決めて報酬をGET。


< 報酬 >

・ ドロPTメンバー全員に、1000MAQ付与。

・ ルレ勝者に、覚醒島チケ5枚付与
  
・ ルレ勝者の買い取りに限り、委託価格の65%で買い取り可能な権利付与。
 
 ( その時にドロしたルーンに限る&価格変動も考慮して下さい )

xcdfvbgふ

・ イベント期間中、1日1回ルーレットを回そう。

・ その 数字=ポイント の合計で、報酬が決定します。

・ ダブルアップチャンスも毎日行なえます。

  自分の出目を2倍にするチャンス!

  Gマスのルレの出目に勝てば、ポイントが2倍! 負ければ半分!


< クリティカルチャンス導入 >

・ 期間中、1回だけGマスの出目を確認してからトリプルアップ挑戦が可能に!

※ これで負けたら、獲得ポイントは「 0 」だよ。

※ Gマスの出目に勝てる自身がある時に限り、続行可能! お見逃しなく!!

  ( クリティカルチャンス使用を宣言しよう! )

< 報酬 > 期間中のポイントが高い順で

① G内 グループ名を 「 ギャンブラー 」に変更。

  1回のみ、GメンバーPTでのドロ品・全ての物について65%買取権利付与。

  ( 自分がPT内にいた場合のみ適用 )

  ※副賞として

・ 犠牲の誓約3H( ブレビ200% EXP・AXP付き )

        or

・ マキナチケ5枚・T2チケ5枚・覚醒島チケ5枚・覚醒T2チケ5枚


② 参加者からもらった物の詰め合わせ

③ DPセイバーの中身

 
  

今日はここまでw 


P.S.


今回のGイベ参加につきましは

参加者全員から、粗品をいただきたく思います。

5M~10M相当の物で構いません。準備をしておいて下さい!

ルーレットでポン②位の人の景品とさせていただきます!!


※ 装備系はダメよ。




xdfscvftcj

先日のこわ~い洞窟の報告をしなきゃと思って、

またお邪魔しに来たわYOん!


ああ・・・ご主人様、アイスでの放置が増えてると思ったら

イベントの企画を練っていたのねぇ。ふむふむ・・・。


よし! バフ配りに専念しよう! いつもと変わらないじゃんwww ><


アリス、一人ノリツッコミのスキルを覚えたみたい!

ポチポチ・・・これを20まで上げてっと。

これでよし!

gvbyklyf

アリオネル : 私、わかんな~い。

アリス   : 私も、わかんな~い。

アリオネル : ( まったく・・・可愛い子ぶってんじゃないわよ )

アリス   : ( まったく・・・たまには攻撃しろっての )

アリオネル : また来ようね ^-^

アリス   : そうだね~ また来ようね ^-^ b




・・・世の中、怖いものばかりだね。

CABALやってるのが、丁度いいかもしれないね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1272-5df7f76d
