
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

イベント内容 速報

Posted by enjyoru on 25.2014 未分類 5 comments 0 trackback
MAQuillAGЁ

Balance of Power "collaboration" Guild Event



その内容を簡単に説明しますよ。

エンです。


xsdfせgrt

・ イベント期間中 覚醒島 覚醒T2 亡者の塔B3F 等で
 
  ドロップする「 アクリディウム装備 」を集めて

  報酬をもらうという企画。

・ GメンバーでDに挑戦して、各アクリ装備がドロップした際、

  職かぶりがなければ、そのまま装備が対応する職の人の物へ。

・ 対象は、N or 1S or ゴミOPエピックN。

・ 1番先に、全身アクリ装備が揃ったら、その人の勝利です。

  ( エクセルの表で管理するので、必ずしも装備しなくて可 )

・ 報酬は、別途紹介します。

※ 職かぶりがあった場合は、ルレで決めましょう。

cdfvgdbv

・ 前回同様、Gマスを連れてPTDに行こう。

  おそらく覚醒島が中心となりそうですね。

  お約束のDP100を達成させて、DPセイバーにDPをセーブさせようね。

・ DPセイバーを使って、ポートで例のアレに交換。

  その中身を、勝者にプレゼント。

・ 今回は、景品が2本!

※ ここでいう「 勝者 」は別途紹介します。

dcvfvgbgy

・ 覚醒島では、「 あの 」ルーンが出るらしい。

  Gメンバーと覚醒島に出掛けて、いち早く「 あの 」ルーンをドロップして来ようね。

・ ドロップしたPTのメンバーの中で、ルレで1位を決めて報酬をGET。

・ その他のPTメンバーには、G固有ポイント「 MAQ 」を付与します。

・ 詳しい報酬内容は別途紹介します。

xcdfvbgふ

・ イベント期間中、1日1回ルーレットを回そう。

・ その 数字=ポイント の合計で、報酬が決定します。

・ ダブルアップチャンスも毎日行なえます。

  自分の出目を2倍にするチャンス!

  Gマスのルレの出目に勝てば、ポイントが2倍! 負ければ半分!

・ 上位3名くらいまで報酬をGET出来る様にしますね。

・ 報酬の内容は、別途紹介します。

xcfdvgbyぬ

・ エフェクターで火力を上げろ!

・ 今こそ、Gの力を示せ!

・ Gマスの夢のヒトツ: 

  「 Gメンバーのみで亡者の塔 B3Fの4ボス深淵のテネスフィネレントを参拝 」

  ・・・これを実現させよう!!

  倒さなくていいよ。参拝して華々しく散って来ようz!!

・ 報酬は、達成感と清涼感、それとGマスの涙。これでいいね?

xdfvghじゅ

・ D周回する際、人数分の周回をPT全員で約束しよう。

  1周毎に、PTリーダーを交代して、更にリーダーが箱を開けるよ。

・ 箱を開けた本人が、基本全てのアイテムをGET。

※ イベント「 あいつがアクリに着替えたら 」は、このイベントよりも優先です。

  よって、アクリ装備( 詳しくはレギュレーション参照 )は対応する人へ譲渡。


・ 対象外のアイテムは、白エク・アクリ&プラメエポ・PW5

  2Sエクセのアクリ・2Sエクセのミスリル武器・Sエクセ各種。

※ 2Sエクセのミスリル防具・上エク・RW・青バイクは開けた人の物だよ。

xdsかfrht

・ 覚醒島の100回クリアの称号GETを狙うYO!

・ 皆で一緒に血を吐こう!

※ 報酬は・・・きっとこんな称号をGETする頃には、それなりの

  アイテムがドロップしているさ!!

※ Gマスが達成出来ればOKです。いち早く気持ち悪い称号が欲しいですね。




この他にも、+15強化成功者への報酬企画等を検討中です。

また、イベント参加は任意で、最初に「 参加・不参加 」の意思決定をしていただきます。

更に、前回のイベントの時にGETした「 MAQ 」と今回のポイントを合算。

以後のイベントや、プレゼント企画に運用します。



P.S.


報酬の内容のヒトツに、前回同様「 犠牲の誓約 」も入れる事にします。

こちらは、特に使用期限を設定しません。

GL育成、サブ育成に役立てて下さい。

ほんでは、5番街で逢いましょう~ ♪(´ε` )ノシ


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b




え? 今週末がスイートかって?

うんにゃ、今週末は灼熱の熱帯夜だYO!!





▶ Comment

もちろん参加で( ̄▽ ̄)b
ただ時間的問題が・・・まぁ、そこは明け方組がカバーしてくれるのを願います(笑)
よろしくお願いしま~す
2014.01.25 17:51 | URL | *レヴィ* #- [edit]
同じく参加で^^
もじゃ3の4ボスまで行ってみたいですね><
人数さえ集まれば可能なんじゃないかなと期待

とりあえず、今度こそはダブルアップでエンさんにルレで勝ってみせる!
2014.01.25 18:12 | URL | セルツ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 20:20 | | # [edit]
深夜の部になると思いますが
手伝える事があれば
積極的に参加します>w<b
2014.01.26 02:11 | URL | オリお #JyN/eAqk [edit]
参加表明ここでよさそうなのでここでw

参加しま~^^ノ

タダチケを材料にして1日1回行けばいっか~って訳にはいかなそうですな@@;
材料になる普通島をちょっと確保しとかないとですね・・
2014.01.26 06:07 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1271-5f0bf3cb
