マキア Gイベント 開催のお知らせ。

Posted by enjyoru on 24.2014 未分類 0 comments 0 trackback
さて、アカウントも無事に復旧しました。

ここのところ、ちょこちょことメンバーも増えました。

大型アップルデート( 果実持参 )も来る。

という事なので、またGイベントをやってしまいまSHOW!


エンです。


sdefsrgt


大型アップデートにコラボという事なので、

覚醒島等を軸に考えてみましょうかね。

又、装備のアップグレードに関してのシステムも変更になりますよね。

これに絡めた、装備強化+15達成者への報酬企画も検討中です。


・ 楽しみながら眉毛10時10分。

・ 楽しいは自分で作る。


  この2つをスローガンとして、企画進行の準備を行います。

fdvgyhjuntkyli

まぁ、こんなのを考えています。

覚醒島でドロする装備や、ルーンに関するイベント。

いつものルーレット勝負。

エフェクター等、新アイテムの登場による火力測定企画。


と、まぁこんな感じでやっていきますYO!



P.S.


ギルドに所属する喜びって物をやっぱり感じてもらいたいんですよね。

せっかくGの看板を背負っているのですからね。

「 あのGで羨ましいなぁ~ 」ってのを少しでも

生み出す事が出来れば、これ幸い。




ほんじゃ、5番街でね ♪(´ε` )

HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1270-78b7f0ac