夜になると、元気になる人達。

Posted by enjyoru on 22.2014 未分類 2 comments 0 trackback
いや、朝から元気だけども、

深夜の部のGメンと一緒にDに行くと

限界突破するみたい。


ドロも限界突破でお願いします。

エンです。


xdfcvfrtj

・・・。

dfscgtvttj

・・・。

xdfchjr

・・・。

xvfdsvgctej

Gメンが買い取ってくれました。

ありがとね ♪(´ε` )

cfvgbhnug

なんとなくショボンついでに。

sexxdrewfcdjw

ほら、ここのところ

別の方々がプラメエポを出しているでしょう

アレにあやかって、マキナとか

多めに回すんですけどね・・・。


まぁ・・・そのうちね! 




P.S.


プラメエポを出したPTの方々

OMEDETO!



昨日は、母親が屋根から落ちたり

なんだかプライベートが忙しかったwwww (T-T)o尸

幸い、腕の骨折だけで済みました。






▶ Comment

我々のことだとしたら光栄です(>_<)

どうもありがとうございます!!

ついでに買っていただけると・・・

いえ、なんでもありませんw

お母様のお怪我が早くよくなりますように。
2014.01.22 19:24 | URL | おうこくみん #JyN/eAqk [edit]
そだよ ♪(´ε` )

おめでとう!

あやかって、マキナを回します!

んw、Alzないから買えないなぁ><

戦争行く人は、欲しくてたまらんでしょうねぇ ♪(´ε` )
2014.01.22 21:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1266-38a864db