
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

アプデ来る。 そしてエフェクターを考える。

Posted by enjyoru on 21.2014 未分類 0 comments 0 trackback
なかなか発表のない「 覚醒島 」等の

アプデの告知。

vcbcfghymk


そんなウズウズした気持ちを

船長とコラボして歌に乗せてみたよ。


もちろん、歌いながら語呂あわせするんだよ。

変です。 エンです。



< 小芝居コンサート劇場 >



朝食はね、やっぱり納豆を食べ・・・キ~ン♪ ( ハウリング音 )

おっとぉ~? 音響さん~緊張しないでぇ~

こっちまでソレが伝わってくるz

・・・ダイジョブかな?  おk



よし! 気を取り直してぇ・・・

今回のツアーも、ここが最後になったYO!

締めくくるには最高のステージだぁ!

おまえらぁ~! 今日は、最後まで楽しんで行ってくれぇwww!


最初に、お約束のアレいくかぁ~?

じゃぁ、おまえらの萌えたぎる気持ちを

ぶつけてくれYO!


2階席ぃ~!    え~ぃ!

つづいてぇ、1階席ぃ~!    ぎょぅえ~ぃ!

いいぞぉ~! 負けるなよぉ~ ありぃ~なぁ!!   おとめんこころぉ~!!!!

おとこぉ~!   すこぉ~い!

おんなぁ~!   キャwww! ( アイツね )


よぉ~しぃ

じゃぁ、最初っからとばしていくぜぇwww!



( 大黒摩季さんの「 夏が来る 」が原曲 )

心の叫びを聞いてくれw


「 アプデ来る 」


xcdvfdttju

< コンサート無事に終了 >



あれだね・・・まぁ、LV設定が低そうだから

だいぶ人気のDになるのは間違いないだろうねぇ。

BLはソロで行けるみたいだしなぁ。

次男坊にもハチマキ巻かせてやらせてみようかな・・・。


次は・・・エフェクターね。

コーヒーでも飲みながら

妄想してみようね。

cdfvcgt

ん~


WA・FS

cvfdbvgvンhjk

xcvcfgh


防御を少し上げながら、ATKがUPですか。

T2とかだと、手軽にその恩恵を味わう事が可能でしょうかね。

極限強化に2Gとかかけて、ATK+20していた日々が走馬灯の様に・・・




BL

cvfgbぎゅkj

イントゥ時のリジェネ・・・これはダメ床等にも良さそう。

フィアスネスの追加ダメ?もええねぇ。

爪最高ジャマイカ。




WIZ

dtykdfgbhy

手軽にAMPがUPっていいよね。

スピシーはCT短いので、使用頻度を考えると良いね。




FA

xcvghg

こちらもクリダメが手軽にUPですね。

ソロDとかで重宝しそうだね。




FB

dsfgvbhんj

あれ?

なんかこう見てくると、少し寂しいですよね。

簡単に言えば、マナフリも通常のデバフとして

入れなくてはならないって事になるんですね?



余計にタゲもらってしまいそうですね。

個人的には、ハードラックの適用時間を延ばすとか

制圧入れるとか・・・

そんな感じが良かったんですけどね・・・。




それぞれ職によって差はありますが、

ソロDでもPTDでも、もちろん戦争等でも

更にダメがUPするって事ですね。


今まで越える事の出来なかった壁を

崩す事が可能になるかもしれないですね~ ♪(´ε` )

cvbcfgfvhbfvmk

sdfghj

てか・・・貫通のOPは+7限定か><

夢のまた夢だぁ・・・。


とりあえず、WAのエフェクターを両方+7

てのがGET出来れば、だいぶ火力が上がりそうって事は

分かった気がする。



P.S.


そんじゃ、告知が来るのか

アプデがいきなり来るのか

どっちか分かりませんが

メンテ後の5番街で逢いましょう~ ♪(´ε` )


※ どっちもこなかったら・・・そりゃ問題だわね。


< 追記 >


問題発生。


あれだわ・・・使える部下は

進捗をシッカリ報告する。

悪い報告ほど早くする。


運Aさん・・・ユーザーは「 情報 」が

欲しいものなのですよ。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1264-bc6e5fa1
