スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

まぁ~ず 空気の読めない・・・ホストだ。

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ホストが空気読めないと、

なんだか切ないよね。


そのホストが自分だと、もっと切ないねぇ (T-T)o尸


エンです。




drfgtjvk

んw これは昨日の夜だったかなぁ。

ちょくちょくSルーン出ますね。


ブレンデッドルーンに使ってもいいし、

そのままGL用に確保してもいいし・・・。

まぁ、買ってYO! ( 切実 )


そして、問題は今日のコレね。

asdftgyhju

自分がホストで

Dを周回すると、分配の権限が

ある程度持てるじゃんね。


なかなか売れずに、安価になっていくVP+7を

ルレで1位の人にした訳ね。

そりゃ

フレが潤えばいいなぁ~!

て気持ちでね。


まぁ~ず 空気も読まずに1位になって

ごめんなすって ><

今度は、もっと高額の物を出しに行こうね!

その時は、またルレで勝たせてもら (ry  混沌|ョρ`*)


cvfbgbhぬkl


そこは「 赤 」でいいんジャマイカww!?





P.S.


またまたブロガーさんが

Gに入隊されました。

元気のあるBLさんです。


まぁ、周りの人を いい意味 で

振り回してもらいですね ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1263-2ec7aebc
