少し地味だと思うんだ。

Posted by enjyoru on 18.2014 未分類 0 comments 0 trackback
これは、相対的に見てって感じなんだけどねぇ。

ちとやっぱ地味だ。

いや、派手がイイって訳でもないんでSHOWけども。


エンです。



xdscrftj

えっと昨晩、某2桁(´ε` )ブロガーさんと、

5chのFAさんと、マキナを回して

プラメFB体がドロしたんですよ。


帰属なしか! ・・・コイツは珍しい!


思わず、ルレでGETしたGメンに

おねだりをして、コイツをもらったんだよね ♪(´ε`;)

戦士というもの、オサレに気を使わなくてはイカンねぇ (`・ρ・´)

xcvbnvhmj

派手ならイイって訳じゃない!

正直、うるさいだろなぁ ><

夏、お昼寝したい時に

コイツがジ~ジ~♪ ミンミン♪ と

煩くてさ、ぎゃwwwwすッ!!

ってなる時があるじゃんねぇ・・・

でもさ長い間、土の中にいたんだからって

そういう部分を加味して許してあげているんだ

・・・って何の発表だろかぁ ♪<(´ε` )>







さて、お出掛けしたので、

夜の部のネタが足りないと心配していましたが・・・


朝方帰宅して速攻T2を2周。

で、ネタをいただいたので、

これで安心してミネスタ消化やら、ボケ~ <(。・ρ・。)> っと

たたずんだり出来るってモンですYO!

cdfvgthtj

さて、何をしよう。

狩りか?

ソロDか?

いや、とりあえず眠い。

睡眠不足らしい。


すぐに仮眠しなきゃ!!

これが俗に言う「 仮眠ぐSOOOOOOON 」



ココンッ♪ ( 猪脅しの音 ) 



・・・お後が宜しい様で。




P.S.


・・・ま、そゆことで。

スイートな週末CABALすた~と。



※ 今回のブログで

「 名前も分からない、誰よりも滑り続ける混沌Ⅰ 」の

称号をGETしたらしいです。


右下に デュ~ンッ♪って業績達成のヤツ出たから間違いない。



DO-でもいいわぁ。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1261-8efa72f6