Alzを動かすんだ。

Posted by enjyoru on 16.2014 未分類 0 comments 0 trackback
寒い日が続きますねぇ。

身内との話題の中に、暖房の設定温度が挙がって。

私の部屋の設定温度: 13度

実際の部屋の温度 : 14度

こんな話をしたら、

「 えぇ~! 私の部屋、設定は20度超えてるけど・・・ 」


やっぱ、そんくらいにしないと寒いよね。

寒いわけだね。

エンです。




frevwgtj

んw シエナ1 秘密の部屋の宝箱から。

んw 秘密の部屋に隠しておく程の物ではな (ry


いや、マテ3の攻撃スピードがUPしたら

すげw高値で取引されるハズだ!

よし! 一番安い値段で出しておこう。

sdrfegty

はい。またコレね。

舌を丸めてぇww

「 あんげるるぅろぉw 」

・・・うん。GL行き。





ん~、実は昨晩ね、

ちょいと買い物をして、倉庫に30Mくらいしか残ってなくて

また貧乏生活だwとか思っていたら

来たよ! 

私のいつも言うところの「 ☆リターン☆ 」が!

相変わらずの青いバイクだけどもね・・・

xsdfvcjyy

あれだ。

Alz無くなったら、とりあえずT1に参拝。



P.S.


テキ-TOに言ってみました。

皆さんの願掛けとか、ジンクスって何でしょうかね?



って事で、思い切って買い物して

皆でスッカラカンになろう ♪(´ε` )




< 追記 >

調子ぶっこいて、バイク壊したよ。

HP(中級)の巻物が出たYO!

ラッキー!

相変わらず貧乏続行決定 ♪(´ε` )ノシ

少し、風に吹かれて来ようと思う。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1257-399b39de