ミネスタのパワーをもらったの巻。

Posted by enjyoru on 15.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ステインクローン127個の束が3個消えた。

そんな記憶に新しいポートルクスの悲劇。

その傷が癒えるか癒えないか・・・

これは、それを乗り越えようと必死にもがくブロガーの物語。



なんかこう、パっと華が咲く事ないかなぁ・・・

アイテムはなかなか売れないしなぁ・・・




そうだ! 京都行こう!!

開放の玉っころを6個握り締め・・・

再びのポートルクスへ。


エンです。



xsdfcvght


< 準備する物 >

・ 開放の玉っころ 3個(x2)

・ ステインクローン 30個(x2)

・ 白コア 25個(x2)

・ 「 きっとやれるんだ 」という根拠のない自信 1しぼり(x2)


< 作り方 >

・ 深呼吸をせずに、ボタンを押して・・・エナ1を3周。

・ 右下のログで「 成功 」を確認してニヤリとする。


うわぁ・・・・・!!

なかなか美味しいのが出来たジャマイカ!!


まさかの片手武器と、魔法武器 ♪(´ε` )



・・・お気づきだろうか。

やれるんだ。いや、やるんだ!

あの武器に再び光を!


そう、次女FBが城1でドロしたのに

劣化イベント品と言われさげすまれ・・・

雪月華 乱舞 の登場で

その輝きを失ったあのブレードを!


いくでぇwwww! 

確率の壁を乗り越えろぉwwww!

dcfgtvybykgku

やったwww!

長年夢を見てきた

増幅7%・クリダメ20%のライカ

帰属解除成功の巻。


次男坊へのプレゼントです ♪(´ε` )



P.S.


やっぱ武器関係が更新されると嬉しいもんですね ♪(´ε` )

では、皆さんもポートルクスへGO!



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1256-f0f1664c