ガイコツに萌えぇ!

Posted by enjyoru on 14.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ぐはぁ・・・やられた。

インベにLV1のまま放置してあった

あのガイコツ。


今日からトップブリーダーとして

育てなきゃならんジャマイカ!!


エンです。


sdvfgrtybj

ビジュアルは分かった。

どんな動きをするのだろうか・・・。

LV10のガイコツを所持している人

5chまで披露しに来て下さいませっ!!


早く育てなきゃねぇ。

ところで、ガイコツって何を食べるのだろか



次は、いつものドロ記事みたいなヤツ。

xdcxsvgfyjy

久しぶりにブログサンダーかと思ったヒトコマ。

普通に需要はあると思うので、

売れるのを待とうかな ♪(´ε` )

fghbyhnkyk

だいぶ安くなってしまったけれど、

このクラスだと、復帰組の方々が入手しやすくて

いいかもね・・・お手頃価格だしね。




冒頭でガイコツを育てなきゃ!

と書きましたが、個人的には

羊ペットもLV8だったりして

そっちも育てなきゃなぁ~とか

思っています。


正直、ペットなんて2匹くらいいれば

十分なんでしょうけれどね ♪<(´ε` )>



P.S.

久しぶりにDを頑張って回しました。


・DX パニックケイブ ハード 6周

・DX カタコムプロスト プレミアム 2周

・DX カタコムプロスト ハード 2周

・DX ラバヘルファイア プレミアム 2周

・DX ラバヘルファイア ハード 3周

・DX スチーマークレイジー プレミアム 1周

・DX ハザーダスバレー ハード 2周

・城1 4周

・シエナ1 2周

・T2 7周

・マキナ 2周


うん。

やっぱ疲れる気がするなぁ。

ほしゃ、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1250-abfd2676