スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

成人式だってさw

Posted by enjyoru on 13.2014 未分類 0 comments 0 trackback
YAHOOのニュース見ていたら

成人式の会場に

模造刀を持って行って振り回して逮捕だって・・・。

華々しいデビューの仕方もあるもんだなぁ~ ♪(´ε` )


成人になれば、全国に名前を広められるからな・・・。

なかなか頭のイイ、若者だな。




ところで、「 模造刀 」って、捕まるんだ。

そっちのが興味があったYO!


エンです。



dxsdeafdgrvy


華々しいデビューつながりで、

また体験って事でGに新たに仲間が加わりました。

そして・・・

リクエストのマキナ。


土曜の晩はコアタイムをさぼっていたので、

レア報告は無かったのですが、

本日は、レア報告が出来ましたね。


売れるかどうか分かりませんが、

久しぶりの被害減少ルーンですね ♪(´ε` )


基本のルーンをカンストしたら

被害減少って感じなんでしょうかねぇ・・・。

WIZ、FAとかは必須のルーンになりそうですけどね。


P.S.


3連休は小遣い程度のドロでは

許されないので、

ドカンと出して、盛り上がりまSHOWかねぇ~  ♪<(´ε` )>

ほしゃ5番街で。


心に”切れ味鋭い1本のカタナ”を持ち今日もガンバって (ry

あ・・・私の模造刀だった! 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1247-39467dcd
