週末だから目標をだね・・・

Posted by enjyoru on 11.2014 未分類 0 comments 0 trackback
自分を奮い立たせるのはいいことだ。

ヒトツの事にクヨクヨしていられない。

ヒトツの事にクヨクヨなんてしていられない。

ヒトツの悲劇をいつまでも、ひきずって (ry


・・・きっと、後々考えても効率が悪かったんだと思う。


エンです。




よぉ~し、今夜は1G or DP200だz!

( 1G分のレアドロを出すか、DP200を貯めるという事ね )

sdfrvegh

↑ よぉ~し、こりゃたったの2、3周で終了ジャマイカ?

そう思ってみたももの

1周目でバイクを出して・・・


D出たとたん、いつもの落ち。

そこからPC再起動。


で、あれよあれよと3周終わって。


「 もう寝ます 」と言ってGメンが

眠りについてしまって・・・


いや!

まだだ~!!

dhbvjf n,j


あまりのショックに

SS撮り忘れる病が発動。


P.S.


さて、スウィートな週末CABALだね。

どんなかねぇ。

ほしゃ、5番街でねぇえ~ ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1246-460ca9d3