
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

チャーム20個製造してみた。

Posted by enjyoru on 10.2014 未分類 1 comments 0 trackback
そろそろ チャームっヤツを作ってもいいくらい

ステインクローンが貯まった。

って事で思い切って20個チャームを

作ってみたよ。


ちょっとだけ無茶したよ♪(´ε` )

本当はちょっとどこじゃないよ。

エンです。


cdfrfvthjet

とりあえず、鬼門とされる+5

目標に歯を食いしばってやってみよう

そう思った訳ね。


0 → 1 18個成功。

1 → 2 18個成功。

2 → 3 13個成功。

3 → 4 10個成功。
 おや?


ここまで来て、Gメンの言葉が頭をよぎる。

「 そうだなぁ・・・5個やって2個か3個 」

ええ・・・そんなに出来るモンなのかい!

って、事はだよ、

てもとに10個あるって事はさ・・・グフフ ♪<(´ε` )>


xdfscvfhs


POWER : MIN■■■■■MAX (#`Д´)ノ


よぉ~し! いくでぇwwww!!

ポチッ

















4 → 5 1個成功。

思ったよね・・・

チャーム製造はロマンなんだ (T-T)o尸

この成功率の低さ。

きっとGメンは生暖かく、冷ややかに

なぐさめてくれるだろう・・・。



P.S.


そして、今日もコア発掘現場でコツコツと

ツルハシを奮う振るエンの姿が。


・・・なにか今日は背中が泣いて見える。



「 オ、オラァ、ブログのネタがながっだもんでよぉ

じぶんでぇ、身を切り刻んでぇ・・・ネタさつくっだだよぉ。」


これが後に語られるポートルクスの悲劇である。



▶ Comment

誰ですそんなに成功させてるお人はww

私は友好度カンストしてても10%くらいだと思ってますが・・・
2014.01.11 12:57 | URL | めいめい #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1245-9b6cd0c4
