イベントを終えて。

Posted by enjyoru on 08.2014 未分類 0 comments 0 trackback
年末年始の忙しいイベントが終わって、

ひと息ついているところです。

無事に負け組でサンタイベを終了しました。


エンです。


んw 私のPCに、エクステは実装されていなかったらしい!



で、いきなりネタ画像。イベントのアイテムが変化・・・

dcsfrgvtj

ログアウトで消えるらしい。

もちろん、通常のペットとしての機能もない (T-T)o尸


続いて、いつものドロ関連。

xaesdsh

先日、VP+7をピタの耳からもぎ取ったのは

記憶に新しいのですが・・・。


< 脱線・小芝居小屋 >


ピタ : キャwww どうせなら、もう片方も!

エン : という事の様なので ♪(´ε` )

ピタ : キャwww 簡素な説明っ!

エン : いい加減、キャwwキャwwと うるさ (ry

     いえ、次も、何かレアをお願いしますね。感謝してます <(๑´ސު`๑ )> ♪


cdfhtgvhjh

Gメンの募集をしていたところ、

ちょうど欲しかった、DO-ストライクの人材

加入してくれました。

体験か、一時の預かりになるか分かりませんが、

DO-ZO YORO-KONN!!


うん。覚醒島は、これで安泰か?




で、最後にサンタイベ・負け組の私に運Aさんが

おこぼれをくれたらしく。

サンタからもらった、プレミアムDXに入る事が許される事を証明する物( チケ )

を消費しなければ! と・・・20周くらい回して、

そろそろ終了だわぁ~とか思っていたところに、出ましたね。


xsdrewfrthu

やっぱ、エポをドロすると

テンションが上がりますね!

SIGのドロは初だったので、嬉しいです。


さぁ、残るは

「アナタと合体したい」系のエポだけですね!



P.S.


< 緊急会議 >


運A部長 : おい、そろそろ・・・なんだ・・・えっと、アクエリオンエポとかいう

        合体したい系のエポをドロして話題作りをしたらどうだ?

なさりん : そうですわねぇ じゃ、露出が多いブロガーに

        ドロさせましょうかぁ。

運A部長 : うんむぅ。そこは任せる。

なさりん : では、うってつけのブロガーがいるので、実装しておきます。


エン   : とか、ならんもんかねぇ  ♪<(´ε` )>




ところで、覚醒島って、どんなアイテムがドロすんの?

では、5番街でね~ ♪(´ε` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1243-b2a2dad6