
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

Gメンバー募集のお知らせです。

Posted by enjyoru on 05.2014 未分類 0 comments 0 trackback
xcvdfghsfdhj



所属する事による特典は、さほどないですが、

大人なメンバーで構成されていて常識人の多いGです。

又、7名のブロガーを抱えたCABAL広告塔Gでもあります。


ワイワイガヤガヤと、ただ単に賑やかなGだと

私自身が疲れてしまうので、

普段はソロでも楽しく遊べて

T2・マキナ等、PTDに行きたい時に

その意思を伝えられる、そんな人を募集します ♪(´ε` )


夜の7時~12時くらいまでの”いわゆる”普通の時間帯はもちろん、

12時~6時といった深夜組も募集します。


特に面倒なルールはありません。

IN・OUTの挨拶他、一般常識があればOK。

装備は、T2を問題なく進行出来る程度で構いません。

一緒に強くなっていきましょう!


5chアイスで、お待ちしています ♪(´ε` )ノシ





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1241-c120c976
