色が違うけど、まぁいいかぁ♪(´ε` )

Posted by enjyoru on 05.2014 未分類 0 comments 0 trackback
身内の人間が腰を痛めてしまってね。

起き上がるのも痛いし、寝るのも痛い。

そんな状況で、初詣に行っておみくじ引いたんだって。

見事にだったらしいYO!  (T-T)o尸


「 ここから這い上がるんだ 」そう言っていました。

納得ですね・・・。


エンです。



xcdsfrcvj

さて、CABALもブログも少しお休み状態で、

お正月を満喫したり、ワンピースを読み返したり。

まぁ、そんな事をやっていました。


そんな中、NAS復旧の文字を見て

思わず少し回してみました。

結果、投資2700円で、GL用のアリオネルをGET。

割と効率が良かった方なのでしょうね。



という事で、課金した影響なのでしょうか・・・

xdc vb ji

深夜にGメンが数人いたので

マキナとT2を各1周リクエスト。

久しぶりのVP+7

・・・イスピタの耳からもぎ取り成功。



その@、ボルケのミネスタ消化中・・・

xschyehrtuw


なんか、緑色の小さい物が飛び出したと思ったら・・・

一瞬ニヤリとしましたね。

次の瞬間「 色が違う! 」そう思っていましたね。

人間て、どこまで強欲なんでSHOWかねぇ。



と、まぁ今年も相変わらずのドロ日記みたいな感じです。

もう少し高額の物をドロすると、

少しだけテンションが高くなると思います ♪(´ε` )



P.S.


体感で、専門製造関連の成功率が下がっている気がするなぁ。

逆に、Xコア等は割とイイ物が出来る気がする。

・・・需要と供給の関係なのかなぁ。



ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


< 追記 >

xsdcfh


ブログ更新した@

ちょっとサソリを叩いてみた。

んwwwww

中途半端だよなぁ・・・。




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1240-588046fa