あ け ま し た 。

Posted by enjyoru on 01.2014 未分類 1 comments 0 trackback

あ ・ け ・ ま ・  し ・ た 

あけました ♪(´ε` )ノシ   ( クリステル風味 )




あけましたね。

とりあえず、お餅を2個食べました。

正月気分を満喫しました。

もう、おせち料理はいいで (ry


エンです。


SDFCVGHBYN

なんか、毎年「 目標 」みたいの書いていたけれど、

面倒なので・・・。


とりあえず、今年も始まるよぉ~ ♪(´ε` )


P.S.

毎年使わせてもらっている流鏑馬の画像。

とりあえずコレ使っておけば、正月気分。

▶ Comment

あけましておめでとん!

ことしもよろしく~~~^-^


無事サブ垢のゆこりん☆もやっとLv100に到達したよ~~

今晩からはゆうこりんの目指せ190プロジェクトがスタートしますよん^^::

因みに、昨夜に頭も+15に強化成功^^v


とりま、攻撃だけは一応カンストって事で!
2014.01.04 11:48 | URL | ゆうこりん☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1239-b16288f7