運営さんへ。

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
クリスマスの夜、食事を済ませ・・・

こんな事を考えていました。

運Aさん、参考にして下さいね。

エンです。



今回、我々ユーザーの期待に応えようと、

スタンプラリーのイベントを組んでくれた運Aさん。

でもね、やっぱり最初はアイテムの価値も効果も分からないよね。

cxdfsvdbjky

上の画像は、あくまでも私個人が「 こんなんだったらいいなぁw 」

と思った事を、無責任に書いた物です。

実際にプレイした上で、アイテムのチョイスとかをするのが

やっぱりベストだとは思います!


FF、ドラネス、TERA、他のゲームをプレイした上で

この「 CABAL 」・・・手軽に出来て、奥が深い。

いいゲームだと思いますYO!


P.S.


総合的に考えて、ゲーム内容をよく理解しているゲームマスターは

必要不可欠だと感じます。


な~んて、クソ生意気な意見を述べてみました!

今後も、楽しいイベント期待しています ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1235-a413533a