スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

サンタとか、サブWAとか。

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
イベントのサンタ。

初めて本気になって狩ってみた。


エンです。


zxcdsfvhtj

最初の5匹くらいまでが、結構熱かったかなぁ。


主だったところで


・ 最上級防止剤x1

・ 最上級インハンx1

・ 上級インハンx2



50匹くらい狩って、こんな感じでしたねぇ。

他は、プレミアムDXのチケ&ミネスタとかかなぁ。

オードサークルの類も嬉しいよね ♪(´ε` )


前回のミネスタを消化してないので、

ミネスタの消化が急務という感じですね><




あ、それとね

「 これもしかして、サンタが沸くのを待っているかな 」

という感じの時が2回あって、あやふやだったので

狩ってしまいました・・・ゴメンYO!


zaxcdvfsr

サンタからもらった

ミネスタ&チケ消費に、電車へ。

サブWA用の武器がドロしましたよ。

これ2Sだったら、中途半端にAlz使うよね。


zxcdvfbgn

サブWAが無事にLV150になったので、

LV140のマテクエとLV150のマテクエを

続けて強行!

知能ルーンがドロして、ちょっと嬉しかったなぁ。

と同時に、サブWAの育成がめでたく終了です。



それと、もじゃ2でドロするディスク類。

以前のドロ率に戻った感じで

非常に助かっています ♪(´ε` )ノ



P.S.


さてさて、インベに溢れているミネスタを

消化しないとねぇ。

ダラダラとやりますかねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪

ではでは、グッドバイバイバイバイマイ~ ノシ







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1234-8311eb7d
